みなさん初めまして

みなさん初めましておはこんばんちは

 こんな挨拶もとても懐かしく聞こえてきます。もう消えてしまったのね。

時代はYouTuberからVtuberに移って言ってるみたいで随分とゆっくりが陰に隠れて行く気がします。(日の目を浴びていたかは知らない)

 そんな私はただ若かりし頃にゆっくり実況を見漁っていただけのやつで動画を投稿していたとかそんなことはないんですけどね(笑)

 

 そんなわけで私は超マイペースなのでなんとなくブログといふものを初めてみようかと思いました。こんなところにいる意味なんてないんで忙しい方はブラウザバック推奨です(笑)

まずは本当に気分で始めたんでどんなことを喋るかはおろかこれから投稿して行くかすらわからないんですけどね(笑)継続は力なり...

 とにかく自己紹介だけはした方良さそうですし自己紹介をして終わってみますかね。

好きなアニメはBanG Dream!、レヴュースタァライト凪のあすから

主にやってるソシャゲはトリモン 、ガルパ、パズドラ、(シャドバ)

主にやってるカードゲームはヴァイス(バンドリのみ)ヴァンガード遊戯王でございます。まあ、ブシロードの犬ですね(笑)

好きな歌手はやなぎなぎさん。なぎのIDはこれからきてます。はい

それと浜田省吾さんや福山雅治さん、ゆずさんなんかも好きです。

 とりあえずここら辺で4つぐらい当てはまってる人はきっと私と波長が合うので是非ともお友達になりましょう。

 一応自己紹介なるものも終わったのでほいならここで締めましょう。さいなら〜